銀座の「EVER GREEN」です。

ニューヨークスタイルのフレンチレストランということで、まさに「欧米(※)かっ!?」とツッコミながら行ってみました。
味も雰囲気も良く、結構"当たり"な店でしたよ。値段も銀座フレンチとしてはリーズナブルな方ですし、お奨めです。
o(^-^)o

(※)"欧"…フレンチ

   "米"…ニューヨーク

   のつもりで言ってみた

   コメント。まぁたいして

   意味はありません。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桁数の多い数値を10,000円単位で表示するには、すべての数値を一気に10,000で割り算する工夫をします。
10,000だけの表を作って、それを元の表に「形式を選択して貼り付け」の「除算」と「空白を無視する」オプションを使って貼り付けます。

(1)A1:G5を選択して[編集(E)]→[コピー(C)]。
(2)A10セルを選択し[貼り付け(P)]後、そのまま「Delete」キーでデータ消去。
(3)C12:C14,E12:E14,G12:G14セルに「10,000」と入力。
(4)B12:G14を選択して[編集(E)]→[コピー(C)]。
(5)B3セルに[形式を選択して貼付け(S)]。
(6)「形式を選択して貼り付け」ウィンドウで「値(V)」,「除算(I)」,「空白セルを無視する(B)」を選択して「OK」。

再掲.

こういう表のフォーマットはたいがい決まったものを使うケースが多いので、この10,000だけの表をどこかに"10,000単位用"のファイルとして保存しておけばすぐに10,000円単位の表示に切り替えられます。百万単位でも億単位でも自由自在ですね。

(o^-’)b

<<ガイドシートURL>>
http://www.tcat.ne.jp/~ryu/PLE/Setteihensyu/58.pdf