東京ビックサイトでジャパンゴルフフェアなるイベントをやっています。

新製品の展示とかプロゴルファーのトークショーとかいろいろと盛り上がっていました。
いやぁ、しかし最近のゴルフ練習機ってスゴいですね~。白いスクリーンに向かってドライバーショットをすると、スクリーン上のCGのコースに弾道を描きながらボールが飛んでって、何ヤード飛んだとか、フォームがどうだったとかすべてコンピュータで分析できるんですね。将来的には実際にコースに出なくてもいろんなコースで対戦できるようになりそう。。タイガーウッズがモニタ上の芝目を一生懸命読んでる姿が目に浮かびます。
…とか言ってる私はゴルフど素人なんですが。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前回10,000円単位にまとめた表の内訳を各グループ長にメール添付で送ってあげることになりました。

人件費内訳_4Q.xls

この個人別の人件費内訳表を各グループごとに切り取り、「人件費内訳(第1G)_4Q.xls」,「人件費内訳(第2G)_4Q.xls」,「人件費内訳(第3G)_4Q.xls」の3つのファイルを作成するには、どうすれば一番速くできるでしょうか?