ゴールデンウイーク里帰り!関西特集です。

今回から4~5回にわたり、京都のいろんなスポットをご紹介していきます。

まずは、京都祗園の花吉兆(はなきっちょう)。
老舗中の老舗です。

料理の味はもちろんのこと、「一期一会」の精神に基づいたおもてなしには定評があります。

写真は刺身の舟盛りならぬ"竹盛り"!?スペシャルサービスでした!長倉さん、さんきゅ。。

o(〃^▽^〃)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

社員番号順に並んだリストがあります。100人分のリストです。

社員旅行に行くことになり、ランダムに10人ずつ10グループにグループ分けすることになりました。

まずリスト全体をランダムに並べ替え、上から10人ずつ切り取っていって一つ一つのグループに入れていこうと思います。

次回以降見ていきましょう。