ESPRESSO CAFE Coffee Break です。

日比谷線神谷町と銀座線虎ノ門の中間地点くらいにあります。

カフェラテ、カフェモカ等はショートサイズであれば200円というリーズナブルな価格なので、お昼どきはかなり混み合います。

しかも たまに100円セールなんかもやってます。

コーヒーだけでなく、パフェっぽいスウィーツなんかもあるので甘党の方でも楽しめると思いますよ。

(-^□^-)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

次のような集計表があります。

この表のデータは、すべて別のシートからリンクされて来ています。

例えば、営業第一グループの7月の人数データ(10人)は「1G」という名前のシートのN15セルから,売上データ(430万円)は同じシート「1G」のN3セルから持って来ています。

これを計算式で表すとこんなふうになっています。

ここから、例えば、営業第三グループの各月の売上データはそれぞれ、「3G」という名前のシートのN58セル,O58セル,P58セルから持って来ていることがわかります。
これをシート「3G」のN59セル,O59セル,P59セルからのリンクに変更したいような場合は、一つ一つのセルの計算式を修正していくのではなく、「置き換え」で一気に変更をかけてしまいましょう。