サンマルクカフェです。

サンマルクは焼きたてパン食べ放題のちょっとしたレストランがお気に入りですが、こちらはカフェの方です。ちょっと前にできました。
テラスなんかもついていて、おしゃれっぽいつくりになっています。

近くにスタバもありますが、なんかワサワサしてるので、こっちの方が落ち着いた感じでゆっくり本とか読むのに適しています。トイレ付近の奥まった席に陣取るのがいいですね。

(^ε^)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

前回の流れからついでに、Googleで、「intitle:~検索キーワード」と入力して検索をかければWebサイトのタイトルの中から検索ができます。

例えば、「EXCELER」というキーワードがタイトルに含まれるWebサイトを検索するには、Googleで、

「intitle:EXCELER」と入力して検索をかければOKです。

マメ知識だよ!またな!(やっくん
風に…)

(‐^▽^‐)