銀座のマルイ前です。

いやぁ、しかし銀座にはいろいろできましたね。。

友人たちと飲みに行くときはもっぱら銀座でしたが、しばらくは混んでて行く気がしませんでした。

…で、この間初めてマロニエゲートだのマルイだのと寄ってみましたが、ファッションにはあまり興味が無いので、おいしい食べ物屋さんが入っているのかどうかという点を中心にウロウロしてみました。

なかなか良さそうなお店はありましたが、クローズの時間が早すぎてなかなか行けなさそうです。。

(x_x;)

追ってレポートしていきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

別システムから郵便番号データをエクセルにインポートした際、下4ケタが数字として扱われ、ゼロが消えた表示になることってたまにありませんか?

こんな↓感じです。。

例えば、2行目で、「151-0073」としたいのに、151と73がA列とB列に分割されて出てきています。

1000人分のデータを全部C列に正しい郵便番号として表示させるには、どうすれば一番速いでしょうか。。