とある大学の食堂です。

久しぶりに大学に入る機会があり、食堂に寄ってみましたが、1階,2階ともに誰もいなくて、こういうのもめずらしいんじゃないかな…と思って撮ってみました。

奥には畳のエリアがあり、テレビには「愛の迷宮」が静かに流れていました。。

(・_・;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

A列もB列も数値として認識されてしまうと、こんな↓表示になってしまいます。。

せっかく数値として扱われているのでそれをそのまま利用しましょう。

B列で、1ケタの数値の前には「000」を,2ケタの数値の前には「00」を,…というようにゼロを頭に加えながら、A列の数値と合体させて適切な郵便番号にしていきましょう。

(-^□^-)