有馬記念。。

一時期PATが普及し始めたときによく競馬をやっていて、必勝法的なものまで一生懸命考えてましたが、最近はあまりやらないですね。

しかし、有馬記念だけは毎年PCから買ってテレビ観戦してます。

今年はマツリダゴッホがとりましたが、そんな馬、知らねぇ~。。
しかも2着も意外なダイワスカーレット。「スカーレット」の方が来るかぁ!?

…ということで、見事なまでに外してしまいました。

ところでクリスマスですね。イヴが休日ということで、楽しくお過ごしになられたでしょうか。

うちはピザの宅配を頼もうとしたら2時間待ちだと言われてあきらめました。みんなピザ食べて過ごしてるとは意外でした。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

エクセルは exact関数でも書こうかな、と思ってましたが、ちょっと後回しにしてPCの状況報告に変更しました。

こんな画面がしょっちゅう出てくるようになり、どのキーを押しても電源を切るまでエンドレスでこのメッセージが繰り返されるのですが、システム的にかなりヤバいんでしょうか…?

詳しい方がいれば教えてください。。

最近は電源入れて立ち上がれば「やった、ラッキー!」って思うほど不安定です。年明け入院かな…

(_ _。)