「馬車道」です。

店内を明治時代風にして、ちょっと高級感を演出したスパゲティ中心のファミレスです。
近くに無いので、めったに行かないのですが、たまに行くとおいしいですね。デザートにケーキ3種類選べるというのも気に入りました。

今日は春分の日でしたが、雨&強風で寒かったですね~。なんか明日も寒くてあさっては暑いとのこと。風邪をひかないように注意しましょう。

私は今年は特に花粉症がヒドくて風邪だかなんだかよくわからない症状が続いていますが…

(x_x;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近ようやくVISTA搭載PCも普及してきたようで、EXCEL2007で作成されたファイル(~.xlsx形式)がメール添付でよく送られてくるようになりました。

しかし、まだ会社によっては標準OSにXP以前のOSを使用しているところも多いですよね。そうすると、このようなファイルを開こうとしても、エラーメッセージが出て開けません。

EXCEL2007等、MS Office 2007で作成されたファイルを、Office XPや2003~2000で開くときは、マイクロソフトのサイト
から「互換機能パック」をダウンロードしてインストールしましょう。

これだけで開けるようになります。

「それなら最初から開けるようにしといてくれよっっ!」って言いたくなりますけどね。。
(^o^;)