いやぁ~、昨日は大変でした。。

人身事故で電車が完全ストップ。

ホームだけでなく駅構内がヒトヒトヒトでいっぱいになっていました。

なんか叫んでるおじさんがいたり、ブツブツ言ってるおばちゃんがいたりと、おいおいおい~って感じでした。
タクシーで帰ろうと思って改札を出たら、タクシー乗り場にディズニーランドの人気アトラクションばりの長蛇の列。

結局別の線で一駅乗ってそこからタクシーで帰るはめに。。

まぁなんかそのまま帰るのもしゃくだった?ので、初めて降りる駅の韓国焼肉屋さん(名前忘れました…)↓に寄って軽く晩ごはんを食べてから帰りました。。

でっかい水槽に金魚やいろんなお魚がいっぱい泳いでいてなかなか良かったですよ。
(^▽^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回、ようやくEXCEL2007も普及してきたみたいですね…っていう話をしましたが、このへんで、新しいバージョンになって新たに作られた関数をご紹介しておきたいと思います。

次回以降、お楽しみに!