新日本プロレス!

今年もまた行ってきました!

体育館前のコンビニが無くなっていて、ビールやらお菓子やらが調達できなくなっていて、残念でした…

さて、なんとこの5月でブログ開始2周年です!!

自分でも2年も続くとは思ってませんでした。

元々は2000年に始めたメールマガジンの焼き直しとしてスタートしました。当時は約10,000名の皆さまに読者登録していただき、まぐまぐ等で有料版も発行し始めたのですが、締め切りに追われるのがつらくてやめてしまいました。

(x_x;)

ブログはマイペースで情報発信できていいですね。

私事でどうでもいいことですが、私は結構飽きっぽくて、物事があまり続けられない人間です。「継続は力なり」とか言いますが、まったく逆の生き方ですね。

そういえば、このブログをスタートしたのも新日本プロレスの話題
からでした。

長州力、今も元気で昭和プロレスを体現してますよ~。。

今後ともよろしくですぅ~

p(^-^)q

ちなみに、右の写真は今注目の田口隆裕選手です。。