大井競馬場トゥインクルレースに行って来ました。

写真はVIPルームからの眺めです。

ちょっと端っこのポジションではありますが、充分臨場感タップリで見れたので楽しめました。

各席に備え付けのモニターでレース情報も見れるようになっています。

ビュッフェスタイルの食事で、取りに行くのがちょっと面倒ですが、味はまあまあなもんでした。

こちら↓はパドック。一番人気の馬を激写!
せっかく直接目で見て確認したうえでこの馬から流したのに、結局来ませんでした。。

まぁそんなもんなんですよね。。

(o´д`o)=3

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パワーポイント上の文字にハイパーリンクを貼りたい場合は、以下の手順で行います。
パワポで作った「天気予報」という文字に、ヤフーの天気図をリンクさせてみます。

(1)パワーポイント上のテキスト「天気予報」を選択し、[挿入(I)]→[ハイパーリンク(I)]


(2)「ハイパーリンクの挿入」で、「アドレス(E)」欄にヤフー天気予報のURL(http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/satellite.html
)をコピペして「OK」。

今回はWebへのリンクでしたが、ここでリンクしたいエクセルのファイルを選択して「OK」とすれば、そのエクセルファイルへのハイパーリンクが貼られます。エクセルファイルじゃなくても当然大丈夫ですが。。

(✿◕ ‿◕ฺ)