コスモス祭り!in板倉。

うすべにのぉ コスモスがぁ 秋の日のぉ~、、

何気ない陽だまりに、揺れているぅ~♪

…ということで、もう秋もまっただ中ですね~

ヾ( ´ー`)

どうやって数えたんでしょうか、8000万本咲いてるそうです。

摘み放題なのもいいですね。

10本くらい摘んだから、今は7999万9990本になってるはずです。。

(;^_^A

ヘリコプターや気球に乗って空から鑑賞するサービスもやってました。

こんな感じ↓で結構な低空飛行までやってます。

いろいろ考えますよね~。。

o(´∇`*o)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オートコンプリート機能はエクセルだけでなく、ワードやパワーポイントにもあります。

特にワードを使っていると、全部打った覚えが無いのにいつの間にか「よろしくお願いいたします」と入力されてしまったり、勝手に文頭のアルファベットが大文字に変換されたり…と、何かと余計なお世話に感じることがありませんか?

そんなときは、ワードの、[ツール(T)]→[オートコレクトのオプション(A)] で、設定を外してしまいましょう。(オートコンプリートは、オートコレクト機能の一部として扱われています。)

「定型句」タブの、「登録名の先頭の数文字の入力で候補を表示する(S)」のチェックを外せば、オートコンプリート機能は解除できます。

「オートコレクト」タブやその他のタブから、不要なオートコレクトのチェックを外して使いやすくカスタマイズしてください。

(^_^)v