カナディアンロッキー!

越谷にあるパスタ(ピザ!?)屋さん。

本格的な二段式薪窯で、パリッとしたピザを焼いてくれます。

雪山のロッジ風の店内で、スキー板がたくさん並んでいます。木彫りのフィギュア?もなかなかいい雰囲気をかもし出しています。

厨房でピザ生地を飛ばしながらグルグルまわす姿が見れるので、パフォーマンスとしてもいいかも知れませんね。。

こんなところにこんなお店があるなんて…新発見です!

((~・。・)o ズンズチャチャ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、今まであまり触れてこなかった、入力の裏ワザをご紹介します。

同じ文字や数字をバラバラのセルに入力しないといけない場合があると思います。

そんなときは、一つ入力してからコピペもいいですが、一気に入力してしまうこともできます。

こんな風↓に、最初にセルを選択しておいて、適当に入力(ここでは「一気に入力」と入力してみました)し、最後に [CTRL]+[ENTER] で確定します。

一気に入力できましたか?間違えて選択を消してしまった場合は、

[編集(E)]→[元に戻す(U)]
で、選択状態に戻すことができます。お試しあれ。。

日経平均は木曜日に逆に下方向に転換しましたね。やっぱり底無し沼なんでしょうか。。

がんばれっっ!

(。◐∀◐。)~~♡頑張るのヨ!