ハッスルマニア!2008。

ふだんはハッスルはアホらしくて見ませんが、今回の年末の武藤vs高田のドラゴンスクリュー→足4の字は、昔高田がUWFで最強プロレスラーと言われていたときに新日との対抗戦で武藤に敗れた伝説の一戦を彷彿とさせて良かったです。
しかし高田とか武藤とか天龍、川田等の一流プロレスラーが演劇やってるのを見ていると哀しくなりますね。年には勝てないんでしょうね…
あと、K1Dynamiteは、キンニク万太郎がサイコー(サイテー)でしたね。ボブ・サップに殴られてマスクのズレを直してる間にボコボコにされてTKO。総合でマスクがズレたってあんた…
…んで、格闘技が終わって紅白に変えたら、森進一のドアップ攻撃にKOされました。あまりにも顔に力が入ってたんで、本人が自分のモノマネをしてるのかと思ってしまいました。
カメラワークももっと全身とかセットとか入れればいい
のに、よっぽどおもしろかったのか、顔面ドアップばっかりでした。
いやぁ~、これらのおかげで満点大笑いの正月を迎えられて幸先のいいスタートが切れました!
ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブックやシートにパスワードをかけることによって、他人のエクセルの編集に制限をかけることができる、ということは以前に説明しましたが、そのパスワードを忘れてしまったらどうすればいいのでしょうか…??

それは実はどうしようもないので、パスワード解析ツールに頼ることになります。いいソフトがフリーで公開
されていますので、ここでご紹介しておきます。

「エクセルアナライザー」!これを使うと短時間でパスワードを解析し、解除までしてくれます。

おすすめです!

(‘-^*)/