京都めん馬鹿一代。

テレビでちょくちょく取り上げられる有名なお店です。

カウンターでしか注文させてくれないネギラーメンは、ラーメンから1m近くの火柱が立ち上がるという、普通に生活してればほとんど見ることの無い光景を目にすることができます。

写メで撮りたいって言ったら、ホントにヤケドした人がいたらしく、ダメって言われてしまいました。確かに、両手をうしろに組んで、かなりうしろに反って座らされましたが、それでも熱かったです。。

…で、"炎"のあとにお店の人が撮ってくれたんですが、ポーズ限定で、こんなん↓になってしまいました。(友人の写真を使わせてもらいました。ご協力Thanks…)

(^_^;)

味もまぁまぁいけるので、京都に行かれたときはラーメ
ンパフォーマンスをぜひお楽しみください。四条河原町からタクシーで10分かかりませんでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろなアプリケーションを使っていると、チェックボックスにチェックを入れたり、オプションボタンで選択肢から選んだり…といったことができるようになっていますが、エクセルでも簡単にシート上にそういった「フォームコントロール」を作成することができます。

フォームコントロールにはいくつか種類がありますが、一つやり方がわかればだいたい全部わかってきますので、次回以降、「チェックボックス」の作成のしかたと使い方を説明していきます。

お楽しみにっ!

(‘-^*)/