鉄板焼き「響や(ひびきや)」。

銀座コリドー街のはしっこにあります。

もともと「ビリヤードでもやるか」ってことになって、バグース
に行こうとしたんですが、混んでいて、待ち時間はわかりません、とか言われたので、隣にあったこのお店で軽く飲むことにしました。

(^^ゞ

こじんまりとして落ち着いた感じのお店で、お好み焼き,お肉,サラダまでメニューも豊富でした。

素材にもこだわってるようで、なかなか良かったです。

( ̄ー ̄;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

スピンボタンですが、配置するところまでできたら、設定をつめていきましょう!

スピンボタン上で右クリックし、「コントロールの書式設定(F)」を選択。「コントロール」タブを選択し、次のように設定すると…

A3セルに5の倍数で数値を増減できるスピンボタンのできあがり。。

簡単ですね!

(*^-゚)vィェィ♪