ディズニーシー!

平日で小雨だったので少しはすいてるかと思ったのですが、ダメでしたね~。タワー・オブ・テラー乗れませんでした。。

(T_T)

いやぁ、でもすごかったのは、メディテレーニアンハーバー(中心にある港!?)でのショー「プラヴィッシーモ!」ですね。。

”落ちてきた巨大な火の鳥が最後の力を振り絞って大爆発!!消火活動が始まる…”というストーリーなのかどうかわかりませんが(そんなわけないか)、かなり離れたところまで水しぶきは飛んで来るわ、炎の熱気は感じるわで感激ものでした。素晴らしいっっ!

(  ゚ ▽ ゚ 😉

ついでに、夕暮れ時の風景と去年ピンボケだった写真
のリベンジも載せときました。25周年だったんですね。。

(*^ー^)

関係ありませんが、今年は花粉が多いんですかね、症状がヒドいですね~。

朝起きたら急~に大変な鼻詰まりになっていて、そのまま声はかれ、セキが出るようになり…最悪です。去年の今頃もちょうどそれに近い症状だったんですけど今年はさらにヒドくなってます。。来年大丈夫かな…、もっとヒドくなったらヤバすぎる。。

(゜д゜;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前回ご紹介した「図のリンク貼り付け」は、ツールバーの「カメラ」ボタンを使って一発でできる方法もあります。

カメラボタンはここ↓にありますので、ドラッグアンドドロップでツールバーのところに持って来ておきましょう。

[表示(V)]→[ツールバー(T)]→[ユーザー設定(C)]で出て来ます。

使い方としては簡単で、コピーしたい部分を範囲指定し、カメラボタンをクリック。貼り付けたい場所でもう一度クリックすればOKです!

(‐^▽^‐)