東京湾大華火祭。

東京湾上の2ヶ所の打ち上げ場所から計12000発の花火が炸裂!!

上はちょうどクライマックスです。

これがまた品川の友人のマンションからVIP観賞できてサイコーでした。

ヾ(@^▽^@)ノ

上から見ていると、屋形船等の船軍団が集まってくるところや、アリのように見える群集なんかも余裕を持って冷静に見れました。。

花火がレインボーブリッジの少し後方に見えるっていうのもすごい良かったですね。

Yさん、さんきゅ。。

o(〃^▽^〃)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[挿入(I)]→[コメント(M)] から、セルにコメントを挿入して、注意書きや補足説明を加える場合があると思います。
それはそれでいいのですが、次のように、オブジェクトを使って補足説明を加えたいけれども、印刷したときにはそれが印字されないようにしたい、という場合は、以下の手順で、設定しましょう。

(1)対象オブジェクトの上で右クリックし、「テキストボックスの書式設定(O)」。


(2)「プロパティ」タブ内、「オブジェクトを印刷する(P)」のチェックを外して「OK」。

これだけで、対象のオブジェクトが印刷されなくなります。

(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です