虎ノ門、長崎飯店。

ランチタイムには毎日店の外までえらく長い行列ができていて、とても入れません。
写真右側は店内に並ぶおじさんたちの列です。。

(・_・;)

まぁ、回転は速いので、13:00頃に行って少しだけ並んで皿うどんを食べてみました。

味的にはまあ普通くらいでしょうか。魚介類が入っていたのが良かったですかね。。そこまで並ぶのはなぜかよくわかりませんでしたが…

(^▽^;)

まぁた、なんでここまで並ぶのかよくわからなかったのが、下のサーティワンですね。。

近くの百貨店に新しく入ったんですが、4~50mの列ができてました。

ホント皆さん、並ぶの好きですよね~、、感心感心。。

( ̄ー ̄;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日はショートカットキーのご紹介。。

ワークシート上のすべての計算式を表示して確認したいときは、[ツール(T)]→[オプション(O)]から、「表示」タブ内の「数式(R)」にチェックを入れればOKですが、これだとちょっと面倒ですよね。。元に戻すのもまた面倒です。

そんなときは、

[CTRL]+[SHIFT]+「@」キー

で、同じことが可能です。もう一度押すと元に戻ります。

(*^o^*)