プロレスリングノア 武藤・田上vs小橋・高山。

三沢光晴追悼興行 in 武道館、行ってきました。一番盛り上がった試合のオープニング入場シーンです!

盛り上がりすぎてうるさいので、音量を絞って観てください。。

記念Tシャツを買おうと思って意気込んで行きましたが、ちょっとダサすぎて買えませんでした。。

(;´▽`A“

田上明新社長、がんばってほしいです!

(`・ω・´)ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

EXCEL2007では、マクロウィルスの無防備な感染・拡大を防ぐために、標準仕様では、マクロが動作しない設定になっています。

一番最初は、そもそもマクロを扱えない設定になっているので、これをまず次の手順で変更して、メニューからマクロを扱えるようにする必要があります。

(1)OFFICEボタンから、[EXCELのオプション(I)]をクリック。


(2)「基本設定」内、「[開発]タブをリボンに表示する(D)」にチェックを入れて「OK」。


(3)
[開発]タブが表示され、リボン内のメニューからマクロを扱えるようになります。

ここまでが、まず第一段階です。

次に、セキュリティの設定をする必要があります。そちらは次回に。。

(*^o^*)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿