ubr-ubr(ウブールウブール)。

北千住にある、南国の海の中の洞窟をイメージしたバーです。

「ウブールウブール」はインドネシア語で「クラゲ」という意味だそうで、入口にはこんなふう↓にクラゲがゆらゆらしています。

(^o^;)

水槽のバックにはカクテルの瓶が、ところ狭しと並んでいます。幻想的ですね~。。
つまみ以外の軽食も、近くの系列店から取り寄せてくれるので、飲むだけじゃなく、仕事で遅くなったときの晩ごはんにもいいですね。

(^人^)

隠れ家として十分機能しそうなお店でした。

いつもは普通に乗り換えたりしてあまり降りない駅ですが、歩いてみると結構いろいろとお店がありますね。。

また散策してみようと思います!

(*^ー^)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前に使ったファイルをちょこちょこっとイジって計算結果だけを確認したいときってありませんか?

そんなときは、仮に変更してみたファイルが上書き保存されてしまわないように、最初からそのファイルのコピーを開くことができます。

[ファイル(F)]→[開く(O)]から、開きたいファイルを選択し、「開く(O)」ボタンの右端のプルダウンから、「コピーとして開く(C)」を選びます。

目立たないところにあるので、ちょっとした裏ワザ的な感覚でご紹介してみました。

(〃^▽^〃)o