トスカーナ六本木店。

東京ミッドタウンの、道をはさんで向かい側にあります。

「日本一おいしいミートソーススパゲティの店」ってデカい字で書いた看板が目印です。

(´c_` )ホー

ホントに日本一かぁ~!?って頼んでしまいました。お店の思うツボですね。。
「タラコとウニとイカのスパゲティ」も食べましたが、両方なかなかおいしかったです。
キノコとかの野菜や魚も良かったですね。

穴場、穴場。。

キター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*

話は変わりますが、そういえばWindows7、発売されましたね。

発売日には夜中から秋葉原のお店の前にすごい行列ができていましたが、皆さんはもう買われましたか?

軽くなってサクサク動くようになってるなら早く替えたいものです。。

f^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

その、Windows7搭載のPCが続々と出てきていますが、家庭用にPCを買うと、標準ではたいていOFFICEソフトにパワーポイントがついていません。

でも、ビジネスでエクセルを使っている場合、エクセルで作成した表やグラフをパワポに貼り付けてコメントを加え、プレゼン資料を作成したいときも多いかと思います。

そんなときは、あえてMSのパワポを購入しなくても、「OpenOffice.org
」を無料インストールし、そこに付いている「Impress」というソフトを使えばちょっとした編集作業くらいはすぐにタダでできるようになります!

(ただ、ちょっと本格的に使おうとすると、操作の互換性の壁にぶつかります。。)

ちなみに、私は1980円払ってKingsoftの「Presentation
」を入れています。こちらはほとんどストレス無く使えますね。お好みでどうぞ。。

(^_^)v