テトリス!

ガチャポンで出てきたレアもの。ゴールドのテトリスです。
こんな200円のミニゲームにテトリスをはじめ10種類近くのゲームが入っています。すごい時代ですね~。。

(゚д゚;)

私が子どもの頃はインベーダーが全盛でしたね。当時は始めると終わらないくらい極めていました。

(b^-゜)

その後ハマったゲームといえば…

ギャラクシアン(○),ムーンクレスタ(◎),クレイジークライマー(◎),ルパン三世(○),パックマン(○)…という感じでしょうか。

マリオブラザーズとかドンキーコングなどの頃は、もうアーケードゲーム卒業かな、という時代でしたのでそんなに熱中しませんでしたね。テトリスもハマり具合からいえば「△」くらいかな。。

まぁちょっと懐かしかったので、「よく隠れてゲーセン行ったなぁ~」なんてどうでもいいことを思い出してしまいました。。

(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

資料にちょっとした組織図や図を入れて表現したいときは、エクセルに最初から用意されているフォーマットを使った方が速いことがあります。

[挿入(I)]→[図表(G)]から、使いたい図表を選択します。

「スタイルギャラリー」(赤丸印↓)からデザインも選択できるので、ご参考まで。。

(^_^)v