玄品ふぐ 銀座一丁目の関。

テレビでふぐの特集を見て、すんごい久しぶりに急に食べたくなりました。。

(^▽^;)

チェーン店のようでしたが、リーズナブルな価格でおいしいフグをたくさん食べられて満足でした。鍋用の刺身はピクピク動いてたので新鮮さもOKです!

(*^-^)b

ヒレ酒もコースに一杯だけ付いていて、久しぶりに飲みましたが、これ酔いますね~。うまいことはうまいのですが、調子に乗って飲んでるとフラフラになってしまいます。。要注意っ!

(+_+)

店内は、写真のような半個室がいくつかあるだけで、そんなに大きい感じではありませんでした。ご参考まで。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ツイッターを始めてから3ヶ月が経ちました。

まずは、「1日1ツイート」をゆるい目標にしていますが、意識するとなかなか難しいもんですね、つぶやきも。。

@riuok フォローしてね(→)…っていう文言といっしょにリンク貼ってますので、見てみてください。

フォロー返しもやりますよ。

(^ε^)♪