このブログを開始して4年がたちました!

いつも読んでいただいている読者の皆さま、ありがとうございます。

書籍化した「デスクワークを3倍効率化するテクニック
」は、ついこの間、アマゾンのカテゴリーランキングでベスト3に入っていました!(1位になったことってあるのかな…?これって過去の順位とか調べられるんでしょうか…?)

どんどん新しい本が出版されている中、根強くがんばれているのは皆さまのおかげです。ありがとうございます。5周年までには「ベストセラーになりました」って書ける本を出せるように緩張って
いきたいと思います。Queenly

ツイッター@riuok
もおかげさまでフォロワーさんが500人を超え、600人に迫る勢いですビックリマーク

反省点はメルマガですね。もともと「気が向いたときに書く感じで
」とは言っていたものの、ちょっとさぼりすぎました。すみません。。ゆるして

今日からもうちょっとだけマメに発行していきます。

(^^ゞ

今後は、6月に新しくリリースされるバージョン2010をベースに、仕事の効率化に役立つエクセル活用法を発信していきたいと思います。

マイクロソフトがリボンの採用を見直さなかったということは、2003以前のタイプのメニューはいずれなくなる、ということだと思いますので、しょうがないので対応していこうかな…と。。

今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _ )m