今回は福岡です。

もつ鍋「やま中」本店。

東京のもつとはモノが違う!という話だったので、連れてってもらいました。

大きな一軒家の中は、雰囲気タップリの座敷がたくさん。

いったい何人入れるんだ!?と思ってしまいます。。
…が、予約しないといつも満席で入れないそうです。(それだけでもスゴい…)

(  ゚ ▽ ゚ 😉

ニンニクがきいたみそ味の鍋にやわらかいモツと大量の野菜を放り込んで食べます。
たしかに、東京で食べる、なかなか噛み切れないガムみたいなモツとはぜんぜん違って結構いけました。

ふだんはそんなに好きでもないのですが、ここならもう一度行ってもいいかな…

(*^o^*)

そしてシメは中州でラーメン。
ここでもお薦めしてもらったカラ~い九州ラーメンをいただいて満腹満腹。。

雨の予報でしたが、小雨がパラつく程度で、傘無しでもうろうろできたのでツイてました。

いやぁ~、良かった良かった。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、繰り返
しになりますが、決しておいしいものを食べるために出張に行ってるわけではありませんので、あしからず…

(^^ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

デスクワークを3倍効率化するテクニック
」ついにカテゴリーランキング1位をゲットしました!
(以前にもあったのかな…?過去の順位とか調べられるんでしょうか…?)
皆さまのおかげです。感謝してます。これからも応援よろしくお願いします!

さて、エクセル2010では、クイックアクセスツールバーのカスタマイズだけでなく、リボン自体もカスタマイズできるようになりました。

リボンは、慣れるまでどこに何が入ってるのかよくわからないと思いますので、よく使うコマンドを集めて、自分仕様のリボンを作ってしまいましょう。
手順はちょっと面倒くさいので次回にまわします。。

(;^_^A