島根料理「主水」。

四谷三丁目駅をおりてすぐにある居酒屋です。

魚がおいしそうだったのでフラッと入りました。

( ̄▽+ ̄*)

たしかに刺身とか新鮮でおいしかったです。

店内も、見た目は狭そうですが、奥は広くなっているようでした。

次来たときは奥の部屋に陣取ってみよっと。。

(^-^)

今夜の東京は冷たい雨風で、冬らしい一日でした。

あの暑かった真夏の日々には「凍るほど涼しいところに行きたい!」って思ってたのに、ちょっと寒くなってくると「これ以上寒くならないで…」って思います。勝手なもんですね。。

f^_^;

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中

主水 モンド MONDO 四谷店
主水 モンド MONDO 四谷店

住所:東京都新宿区四谷3-11-4
電話番号:03-3341-3443
評価:【 3,5 】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前回までちょっと重い(長い)内容でしたので、今日は軽い裏ワザをご紹介。。

(^_^)

[ホーム]タブ→[編集]グループ内、[検索と選択]ボタンから[検索(F)]で、任意のデータを検索することができますが、検索しながらちょこちょこっと編集していきたいケースはありませんか?

そんなとき、「検索と置換」ダイアログがずっと表示されているとちょっとじゃまですよね。。

そこで、一度検索をかけると、「検索と置換」ダイアログを閉じても検索し続けることができる裏ワザをご紹介します。

一度検索をかけた後、「検索と置換」ダイアログを閉じて、

[CTRL]+[SHIFT]+[F4]ファンクションキー

を押してみてください。次々に検索結果にカーソルが飛んでいきます。

ここで編集して、また新たに

[CTRL]+[SHIFT]+[F4]ファンクションキー

を押してみると、検索と修正が楽にできます。

お試しあれ。。

o(^-^)