浅草「鍋茶屋」

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

m(u_u)m

新年一発目はおいしいうなぎ屋さんから。。

浅草の、知る人ぞ知る老舗です。

ここは うなぎのふっくら感といい、タレの甘さ加減といい、なかなかバランスのとれた素敵なお店だと思います。

(^_^)v

店内↓は渋~い感じでした。。

さて、日本列島は厳寒ですね。東京以外は大雪。北海道ではマイナス20度を下回ったとのこと。

風邪をひかないように注意しましょう。。

(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

…と言っている私が、今日はのどが痛いので軽めのテーマを。。

f^_^;

エラー値を表す三角形マーク、気になるときはありませんか?

こういうやつ↓です。

表示させたくないときは、以下の手順でエラーチェックの設定を外しましょう。

(1)[ファイル]タブ→[オプション]
(2)「Excelのオプション」ウィンドウの[数式]から、「エラーチェック」内、「バックグラウンドでエラーチェックを行う(B)」のチェックをオフにして[OK]

これで三角形マークは表示されなくなります。

(^-^)/