鳥かど家。

「愛宕コース」のメイン、特上うな重です。

(^-^)

この前に出てくる、肝焼き、鶏焼きと玉子焼きも全部うまいっ!!

ところで、全然話は変わりますが、アジアカップ、サッカー日本代表優勝しましたね~。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆

李選手の美しいボレーシュートに大興奮だった方も多いのではないでしょうか。
私も全然詳しくないくせに「そこだ!」「下げるな!」とか言ってついつい見入ってしまいました。

次のコンフェデレーションカップ!?もがんばって!

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、以前にも書きました
が、私は「セル内編集」をできないようにしてエクセルを使っています。

「セル内編集をしない」設定にしておけば、セルをダブルクリックすればそのセル内の計算式が参照しているセルにジャンプできるようになり、計算式のチェックが速くできます。

エクセル2010でのその設定方法は次の通りです。

(1)[ファイル]タブ→[オプション]
(2)「Excelのオプション」ウィンドウの[詳細設定]から、「編集設定」内、「セルを直接編集する(E)」のチェックをオフにして[OK]


これで、ダブルクリックで参照セルへジャンプする設定になります。

(^-^)/