天ぷら「天朝」

銀座一丁目の天ぷら屋さんです。
カウンターのみの渋~い店内で、本格的な天ぷらを、比較的リーズナブルな値段でいただくことができます。
これはお奨め!

(^▽^)b

さて、巨大地震から一週間たちましたが、復興スタートどころか、次から次へと問題が出てきて、まだまだ予断を許せない状況ですね。。
個人的には、電車が激混みで乗れなかったり、計画停電で少し不便を感じる程度で済んでいますが、被災者の方々は、TVの映像をずっと見ていられないほどの惨状です。
命がけで原発の修繕作業を進めている方々にも申し訳なく思いつつ、ヤシマ作戦・ウエシマ作戦
程度のことを日々コツコツと積み上げていくことを通して、小さな協力をしていきたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は軽めのネタで。。

同じ文字を繰り返し入力するようなときは、入力履歴を利用しましょう。

[Alt]+[↓]キー

で、同じ列内の、以前入力したことのある文字データがリスト表示されます。

そこから選択するだけで、簡単にデータ入力が可能です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: