銀座「能登輪島」

銀座と新橋のちょうどまん中くらいのところにある、能登の郷土料理のお店です。

落ち着いた雰囲気の中で、新鮮な魚をつまみにゆっくりと飲めます。
(^-^)

チェーン店っぽくない、ほどよい高級感がまた良かったです。

(^ε^)♪

話は変わりますが、「なでしこジャパン」のアメリカとの決勝戦はスリリングな展開でしたね~。

ワールドカップで世界一はスゴすぎっ!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとー♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中
炉端と海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島
炉端と海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島

住所:東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル3F
電話番号:03-6254-5091
評価:【 3.5 】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

前回までで、こんなグラフ↓ができあがりました。

もう少し形を整えていきましょう。

[グラフツール]→[デザイン]から、「スタイル44」を選択してください。

一気にシックな感じになりましたね。。

で、今度はヒストグラムっぽくするために、棒グラフの間隔をゼロにします。

「累積」の棒グラフの上で右クリックし、[データ系列の書式設定(F)]を選択。

[系列のオプション]内、「要素の間隔(W)」を「0%」にして[閉じる]。

これを[Sheet1]の内部に移動します。

[グラフツール]→[デザイン]→[グラフの移動]から、「オブジェクト(O)」の「Sheet1」を選択し、[OK]。

このあたり↓に配置しておきましょう。

いよいよ次回から、使い捨てマクロを使って動画っぽくシミュレートしていきます。

o(^-^)o