ALL TOGETHER!

東日本大震災復興支援チャリティープロレス。

32年振りのメジャー団体合同興行ということで、武道館は17,000人の超満員状態。

暑かった。。

(;^_^A

新日・全日・ノアの主力選手がそろい踏みで、試合内容はすごくおもしろかったです。

詳細は他のサイトに譲ることにして、一番盛り上がったのは前評判通り、セミファイナルの、武藤敬司・小橋建太組VS飯塚高史・矢野通組でしたね♪

正義VS悪の構図がはっきりしていてわかりやすかったのと、武藤の盛り上げ方のうまさが素敵でした。

最後の武藤→小橋の連続ムーンサルトは最高~~っ!

o(^▽^)o

リング上の様子は明るすぎて写らなかった→のが残念。
iPhoneカメラのテクニック不足ですみません。。
(^▽^;)

メインのKENSOもキャラがたってて良かったですね。

ここから一気にブレイクか!?

来年2月に今度は仙台でまたやるそうです。


いっそのこと3団体とも統合しちゃえば…!?
(^^ゞ

ついでに、今大会欠場になった小島選手(一番奥)が募金の協力を呼びかけていたところ←を撮りましたので、載せときます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、仕事で資料を作成していると、エクセルだけでなく、ワードやパワーポイントを同時に開きながら作業することって結構ありますよね。

「このEXCELファイルを開くときは 常に、このWORDファイルとこのPPTファイルをいっしょに開きたいんだよなぁ…」

というニーズに応えるマクロがありますので、次回 そちらをご紹介します。

(^-^)/