ビストロ 「チョロズディー」

神谷町駅からすぐの坂の上にある一軒家レストラン。

おしゃれな小部屋でゆっくりお食事を…
v(^-^)

と、それより「光速より速い素粒子ニュートリノを発見!」というニュースが個人的には衝撃的でした。

光より速いってタイムマシン…!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

長きにわたって基礎とされてきたアインシュタインの相対性理論がくつがえされるってことになったら、まぁ直接的には関係無いけれど、それはそれで大きなパラダイム転換が必要になってくるんでしょうね。。

世界経済も大きな転換期を迎えてそうだし、世の中変化が大きくて楽しいですね~。。

(*^o^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

起動しているアプリケーションがどこに入っているかを知るには、「タスクマネージャー」を利用します。

[CTRL]+[SHIFT]+[ESC] で、タスクマネージャーを起動してください。

「アプリケーション」タブ内の「タスク」から、パスを知りたいアプリケーションを右クリックして、[プロセスの表示(G)]を選択。


「プロセス」タブが表示されましたか?

今選択されているのが、起動中のアプリの実行ファイルになります。

これを右クリックし、[ファイルの場所を開く(O)] を選択すると、エクスプローラーが立ち上がり、アドレスバーにパスが表示されます。

o(*^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です