ジャパニーズレストラン「すみれ家」

汐留の高層ビルの41Fにあります。

ゴ~ジャスな中央フロアから、店内に入るとこれまたすてきな夜景が広がります。

地上200Mらしいので、東京タワーもスカイツリーも余裕で一望できて、私のような夜景好きにはたまらない空間でしょう。。

刺身も和牛ステーキもおいしくて、鯛めしの風味も良かったです。
落ち着いてゆっくり和食を楽しみたいときには、かなりおすすめのお店ですね。

店内は意外と広いので、トイレに迷わないように注意しましょう。。

アップルのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなってしまいました。

ニコ動の「伝説のスピーチ」
には数秒に一度の追悼コメントが寄せられているそうです。

「Connecting the Dots」は有名になりましたね。。
日本語訳付きはこちら
からどうぞ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本日は皆さまに感謝の気持ちを。。

まずは、このブログの読者登録者数が1,000人を突破しました!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

現時点では1,027人となり、そろそろこちらからの登録ができなくなりつつありますので、その場合はブックマークにリンクさせていただきます。

ご了承のほど、よろしくお願い致します。

m(u_u)m

また、Twitter
のフォロワーさんがついに4,000人を突破しました!

いつもくだらないつぶやきを見ていただき、ありがとうございます。

そして、無料特典ファイル
のダウンロード数は500人を突破!

勉強熱心な方、ありがとうございます!!

メルマガもそのうちがんばって続けますので、あたたかく見守っていただけると助かります。。

(^^ゞ

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日はちょっとお礼を言いたかったのでこんな感じで。。

(^o^;)