赤坂ふきぬき。

創業大正12年の老舗のうなぎ屋さんです。

ひつまぶしがうまい、とのことでいただいてきました!

久しぶりの「ひつまぶし」でしたが、いろんなパターンで食べられるというのがいいですね。

うなぎもたっぷり乗ってたし。。

ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。

o(^▽^)o

さて、今日の東京は冷たい雨が降っていてすごく寒いです。

なかなかふとんから出られませんでした。

休日で良かった。。

これから冬に向かってますます寒くなりそうですね。

今年も残り1ヶ月半。

猛チャージだ!

(^-^)ノ

ここで、街で見かけた気の早いクリスマス風景をひとつ。。→

f^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エクセル2010では、「テーマ」と呼ばれる書式セットをブック全体に設定することができます。

これで、全体的な色合いを変更して、見た目のイメージを変えることができるようになっています。

私はあまり使っていませんが、よく使ってる人もいるみたいなので、簡単にやり方を説明します。

こんな雰囲気(色合い)のシートに「松風」というテーマを適用してみましょう。

[ページレイアウト]タブ→「テーマ」グループ→[テーマ]ボタンの中から、「松風」を選択してみてください。

このように、「松風」っぽいイメージ(!?)に変わります。

まぁ雰囲気の問題ですね。。

(^^ゞ