インペリアルラウンジ アクア。

帝国ホテル17階のラウンジです。

ここはさすがに落ち着いてゆったり過ごすことができます。

(*^o^*)

この時期は街かどが独特の雰囲気をかもし出していて素敵ですね~。。
特に、あんまり派手すぎない、ちょっと素朴なイルミネーションは癒されます。

(´∀`)

有線でブライアン・アダムス
なんかが流れてくるとしびれますね。

ボ~~ッと聴き入ってしまいます。

…が、あんまりのんびりしていると、あと1ヶ月で2011年も終わってしまうんですよね。

やりたいことはたくさんあるのになぁ。。

(;´Д`)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はちょっとした入力のマメ知識をひとつ。。

分数ってどうやって入力するかご存知でしょうか?

まぁ実務上、あんまり入力することもないかもしれませんが、「2分の1」とか「4分の3」とか、そのまま打ってしまうと日付データと認識されてしまいます。

これを分数として入力するには、前に「0」と半角スペースを入れたうえで「3/4」などとします。

表示上は、「0.75」となりますが、このように↓分数の形で入力されます。

(^-^)