東京ミッドタウンのクリスマス・イルミネーション。

“地球の誕生”をテーマに、宇宙で一番青いといわれている地球と青い星空のコラボレーションが幻想的で美しいです。
( ̄▽+ ̄*)

東京タワーをバックに撮ってみました。

なかなかいいですね~。
自画自賛。。

(^-^)

ちなみに、うしろ側はこんな感じ↓で、全体的にかなりキレイでしたね。

ヒルズのけやき坂をちょっとのぞいてこちらの方までお散歩してみましたが、寒い寒い。

方向考えてワンセットにしておいてほしいですね。

…と、勝手なリクエスト。。

(^~^)

なんでも、今年のクリスマス3連休はこの冬一番の寒波が直撃するとのこと。

ホワイトクリスマスはいいのですが、「雷を伴う雪」とまでなると、ロマンチックでもなんでもないですね。
適度な感じにしておいてもらいたいものです。
(・_・;)

それでは皆さま、メリークリスマス!!

(^ε^)♪

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

前回「トリミング」の話をしましたが、実はこのトリミング、いろんな型に切り抜けるところが便利なんです。

たとえば、円形に切り抜こうとした場合は、

[図ツール]→[書式]→「サイズ」グループ→[トリミング] →[図形に合わせてトリミング(S)]

から、円の形を選びます。

円形だけでなく、こんな感じ↓で、いろいろと遊べますので試しにやってみてください。

(^_^)v

最後に、有線でかかっていて、「なつかしいっ!」と思った曲です。
どうぞ。。(‘-^*)/