お船でお食事。。

ちょうど食べ終わってみんなでデッキに夜景を見に行ってるところです。。

(^-^)

…が、海上寒すぎっっ!!!

で、さっさと戻って来ました。

(^^ゞ

今年のこの時期は特に寒いですね。。

そんなことこんなことを言っているうちに、もう2012年が顔をのぞかせています。

震災をはじめ、ホントにいろんなことがあった2011年でしたが、新しい年に向けて気持ちを入れ替えていきましょう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

2011年もこのブログをご愛読くださいましてありがとうございました。

m(_ _)m

2012年も、仕事の効率化に少しでも役立つエクセルの情報を提供していけたら…と思っています。

来年は電子書籍にチャレンジしたいですね。

以前のアンケートでも「スマホで読めるいいエクセル本があったら読みたい」という意見が結構ありましたので、反映してみようと思います。

せっかくだから動画とかも入れられればいいですね。

(^-^)

メルマガも忘れてるわけではありませんよぉ。。

来年からちゃんとやりますので乞うご期待!(毎年そんなこと言ってるような…)

(・_・;)

最後に中国のことわざを一つご紹介。。

“聞いたことは忘れてしまうが、見たものは記憶に残る。しかし、自ら実践しない限りは何も理解することはできない。”

エクセルもどんどん実践して覚えていきましょう!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

ぁけぉめ☆m(_ _)m&ことょろ\(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿