中華料理「福島(ふうとう)」

代々木のお店です。

絶対「ふくしま」と読んでしまいます。
(^o^;)

お店のドアを開けると、少し狭めのカウンターがドンと現れる↓ので、カウンターだけのお店かな!?と思いきや、奥の通路を通って小さいドアを開けると、なんと写真←のような秘密の!?小部屋が現れます。

「どういうつくりになってるんだ!?」
と思わせるにくい演出なのかもしれませんが、つかみはOKですね。。

(^-^)

料理の味もなかなか良かったですよ。
特に、餃子とちぢれ麺の料理がおいしくて、つい満腹になるまで食べてしまいました。

(^^ゞ

それでいて一人3,000円でしたので、コスパNo1
の部類に入るんじゃないかと思います。

給料日前の飲み会なんかにはもってこいですね。
ヾ( ´ー`)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

さて、今朝の東京は、昨日の大雪の影響で、路面は凍って歩きづらいわ、電車は大幅に遅れるわで大変でしたね。。

まぁ昨日の時点でだいたい想定できましたが…

(x_x;)

そんなこともあって!?軽めのお題にしておきます。
( ̄ー ̄;)

たくさんのセルにコメントで注釈を入れないといけないとき、いちいちメニューからコメント挿入をするのは面倒ですよね。。

そんなときは、

[SHIFT]+[F2]キー

のショートカットキーが便利ですよ。

すぐにコメントをつけられます。

ちなみに、一気に削除するときはこうする
んでしたよね。
セットで覚えておきましょう!

(‘-^*)/