VIPライナー!

京都からの帰りは高速バスに乗ってみました。

昔と違ってすごく快適になって、寝てる間にあっという間に東京に着く…というふれこみだったので、一度乗ってみたかったんですよね。。

いつも新幹線じゃ飽きてしまうし、ホントに宣伝通りだったら快適で節約にもなるし、いいですよね。

(以前、飛行機で帰ってみたらめちゃくちゃ大変だった…)

「眠れなかったらどうしよう」とか考えて、なかなか実現できませんでしたが、今回は、好きな曲をいっぱいi-Phoneに詰め込んで思い切って乗ってみました。

たしかにシートは全部独立していて、寝るときはほとんどフルフラット状態になるので快適ではありますが、一斉消灯で自由が無いのがわたしにはキツかったですね。。

(´_`。)

でも、熟睡はできなくても遠足気分を味わえて楽しかったです。

車は乗らないので、「遠州豊田」なるPA↓に3:00に寄るなんて経験はこの先ほとんど無いでしょうし…

(途中休憩で止まるサービスエリアには全部降りて堪能して来ました(^ε^)♪ )

たまにいつもと違うことをするのは脳にとってもいいらしいですよ。

明日はメルマガのセミナーに行くので、サボっていたメルマガも再開したいと思います。

皆さん、ちゃんと読んでネ…

登録まだの方はコチラから
どうぞ!

(^-^)v

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

エクセルで仕事をしていると、たまに、「ぬぬ、平方センチメートルって入力できるのか…!?」とか、「こんなヘンな漢字入力できるのか…!?」とか思うことありませんか?

そんなときは、

[挿入]タブ→「記号と特殊文字」グループ→[記号と特殊文字]ボタン

をクリックして、一覧から探してみましょう。

「きごう」とか「たんい」と打って変換しても、リストに出てきますよ。

o(^▽^)o