カフェラ・ボエムG-Zone銀座店。

なぜか最近またちょこちょこ行く機会が増えてきたカェラ・ボエム。

そのG-Zone店。

ここは初来店です。

こんなところに店舗ができているとは…!?

しかも巨大。。

(^_^;)

おいしくてリーズナブルなのは変わらず。

外人店員さんのフレンドリーな対応もなかなか良かったです。

こちら↓はデザートにおすすめの「パティスリーmitsuwa銀座」。

ケーキうますぎっ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日は誕生日です。

メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました

「特別企画」考え中ですので、次回乞うご期待!

(b^-゜)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

日付関数つながりで本日はtime関数をご紹介します。

時間の計算ができるように、時・分・秒をシリアル値に変換する関数です。

言葉で説明するより、サンプルを見ていただいた方がわかりやすいと思いますので、こちら↓をどうぞ。


休憩時間だけ「45分」と分表示なので、time関数でシリアル値に変換してから計算しています。

=TIME(時,,秒)

として使うので、サンプルでは、「時」と「秒」のところはゼロになり、

=TIME(0,C2,0)

となります。

時間計算には必須の関数ですね。

(^-^)