銀座寿司清。

おいしいお寿司屋さんです。

比較的リーズナブルで、場所も四丁目交差点からすぐなので、うまい寿司をサクッと食べて帰りたいときに最適です。
(^O^)/

帰りはこちら↓のとんこつラーメンをどうぞ。。

「山ちゃん」というお店ですが、手羽先の「世界の山ちゃん」とは関係無いようです。。

(^_^;)

いやぁ、、銀座はおいしいものがたくさんあっていいですね~。。

あ、まったくもって関係ありませんが、これ、思わずクリックしてしまいました。。

うまいなぁ~…

  ↓ ↓ ↓

おさわりOKな「AV撮影会」開催


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

本日はちょっとしたウラ技のご紹介です。

セルの内容をリンクさせるには、「=」でリンク先のセルを指定すればできますよね。。

たとえば、A1セルの内容を B5セルにリンクさせたいときは、B5セルに「=」を入力して、A1セルをクリックすれば、数式バーに「=$A$1」と入ってリンクされます。

これ、テキストボックスにも使えるんです。。

テキストボックスに、A1セルの内容をリンクさせたい場合は、テキストボックスを選択して、数式バーに 「=」を入力してA1セルをクリックすれば、数式バーに「=$A$1」と入ってリンクされます。

A1セルの内容を変更すれば、テキストボックスの内容も変更されますので、試しにやってみてください。
(^-^)