田町 ル コルボオ。

最近なぜかバーに行く機会が多いので、その中でおススメできそうなところをご紹介します。

(^-^)

コチラは、ベルギー地ビールがおいしいお店。

ワインもたくさんありましたので、お酒好きなシブい方が、静かに落ち着いて彼女とお話しするのにもってこいなお店でした。

場所が田町って意外ですね。。

食べログTOP5000。

(^_-)☆

下は、ニューオータニ内の、「ガーデンラウンジ」。

金曜日と土曜日の18:00から、ジャズの生演奏があります。

日本庭園を見下ろしてジャズを聴きながらカクテルをかたむける、という、ミスマッチのようでやってみ
るとなかなかイケてる飲み方がおススメです。

ヾ( ´ー`)

いいホテルに入っているバーはやっぱりいいですよね…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日のエクセルネタは軽めにショートカットキーのご紹介。

[SFIFT]+[CTRL]+[ _ ](アンダーバーのキー)

で、範囲指定した罫線がすべて消えます。

最近実際に使っていて 「お、意外と便利かも…」と思った機能です。

お試しあれ。。

(*^-^)b