ピッツェリアダペッペ ナポリ スタカ。

神谷町のイタリアン。

名前もそうですが、けっこう本格派でしたね~。

(^-^)

写真うしろの方にある窯で、もちもちピザを焼き上げてくれます。

デザート↓もおいしくて、オープンしてまだ1年もたってないのですが、予約いっぱいで大人気。

食べログTOP5000です。

(*^o^*)

さて、ようやく少し涼しくなってきましたね。
今日はエアコン無しでも快適に過ごせました。

季節の変わり目、風邪に気をつけましょう!

(^_-)☆

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

エクセルの方は、今日はちょっと軽めにショートカットキーのご紹介。

私はふだんノートPCをメインにして仕事をしていますので、少しでも画面を広く使いたくてリボンを隠して作業しています。

CTRL + [F1]

で、リボンの表示・非表示を切り替えることができますので、皆さんもお試しください。

ヾ( ´ー`)

たまに、[CTRL]キーを押すタイミングがずれて[F1]キーだけが反応してしまい、ヘルプ画面が出てきてしまいます。

エクセルあるある。。

(^^ゞ