三代目むら上。

大井町のうなぎ屋さんです。

2回目の登場。
(´▽`)b

たっぷり肉厚のうなぎでお気に入りです。
今回はちょっとご飯が柔らかすぎたかな…
会社から近くなったのでまたおじゃまします。

(^_^)v

さて、三連休はいかがでしたか?

今年は9月の連休(「シルバーウィーク」って死語…?? ^^;)がちょっといまいちなカレンダーだったので、連休が少ないような気もしますね。

まぁ連休だからといって必ずしも休養できる
わけでもなく、家族で出かけてよけいに疲れるというパターンの方が多いようにも思いますが…

(私は今回もそのパターンでした。。)
(;^_^A

エクセルと関係ありませんが、奥さんのお買いもの待ちの間に子どもたちと盛り上がったiPhoneアプリがあるのでご紹介。。

「漫画カメラ」といって、撮った写真が一瞬にして漫画になります。

自分を撮ってみるとこんな感じ。。

飽きるまでは楽しめます。

♪(*^ ・^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

まぐまぐから、メルマガ休刊しないなら早く出しなさい、、的な連絡が来ました。

6ヶ月出さないと強制的に廃刊にされてしまうんですよね。。

また再開しようと思いますので、よろしくお願いします。

(「再開」といっても止めていたわけではなく、マイペースで出してただけなんですけどね…)

あまりフォーマットにこだわらずに自由な感じで配信することも多くなると思いますが、ためになるエクセル情報を入れておきますので、まだの方はぜひご登録ください。

■まぐまぐ … コチラ
からどうぞ

■メルマ  … コチラ
からどうぞ

■独自配信…コチラ
からどうぞ

内容は全部同じ。解除も簡単です。

( ´ー`)