支那そば勝丸

目黒本店です。

雨が降ってきたので、時間的にはちょっと中途半端でしたが、雨宿りも兼ねて入ることにしました。

この細麺、というか ちぢれ麺、いいですね~。

好きになりました。

(*^o^*)

さて、スペシャルセミナー本番まであと3日。
資料の最終確認作業に入ります。

受講いただく皆さんはお楽しみに!

(^-^)/

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^


https://epfrm.com/fDjW/1/reg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本日のエクセルは、この間言い忘れたちょっとしたTipsを。。

以前、ノートPCで少しでも画面を広く使いたい場合は、

CTRL + [F1]

で、リボンを非表示にするといいですよ、と書きましたが、

任意のタブをダブルクリックするだけでも同じことができます。

そちらの方が、いちいち覚えなくてもいいので、補足しておきますね。

(^_^)v