EXCELスペシャルコラボセミナーは満員御礼!

ありがとうございました。

「受講して良かった」 「ぜひまたやってほしい」などのポジティブなコメントばかりいただいて、講師側としても、準備や調整が大変ではありましたが、ホントにやって良かったと思いました。

三太郎先生との話し合いで、大阪での開催もできることに決まりました。

ブログではなかなか詳細まで書けませんので、お時間のあるときにぜひフェイスブックページの方も見てくださいね。

(b^-゜)
http://www.facebook.com/excelde

あ、そうそう、アマゾンのプロフィール
もアップデートしたので、見てみてください。^^

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。( 無料プレゼントも用意してますよ^^ )
https://epfrm.com/fDjW/2/reg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、仕事で 他の人が作ったエクセルファイルを編集しないといけないときがありますよね。。

「あれぇ、、おかしいなぁ…」

と思っていたら、シートが非表示になっていたり、行や列が隠されていたりで、

「なんだ、これが隠れていたからだったのかぁぁぁ…」

って、悲しい思いをしたことはありませんか?

そんな疑いがあるときは、先にワークシートチェックをしてしまいましょう。

その方法は次回また。。

(‘-^*)/