参院選は特に何のサプライズも無く終わりましたね。。

師匠アントニオ猪木も、選挙速報番組が始まるやいなや、当確マークが出て、こちらもまぁ順当でした。

そして、自民党に投票した人の理由第一位が、「他よりましだと思ったから」。。

う~ん、、これだと確かにAKBの選挙の方がおもしろいかも…^^;;

自民党圧勝になったとたん、株安・円高に戻ったりしませんよね。。

消費税上げないといけないからまだもたせるか…!?

f^_^;


晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、先日おかげさまで無事終了した「EXCELスペシャルコラボセミナー」ですが、

ピボットテーブル編だけを抜き出して、さらにブラッシュアップした動画

ピボットテーブル大百科

を作成しました!

初心者でも、たった90分でピボットテーブルをマスターさせてみせます。

興味のある方は、まずコチラからお試し視聴してください。

(‘-^*)/

http://www.youtube.com/playlist?list=PLZa7rHRTJN4hQ_QQW-KlGXLQ4KTYBy-dj

あまり詳しいことはブログでは書けないので、フェイスブックページの方も見てくださいね。
(b^-゜)

https://www.facebook.com/events/642702609073630/