大井町「ブルドック」

とんねるずの番組でやってた、「きたなシュラン」(見た目はきたないが、料理はおいしい店)の認定証を持つ、超大盛りの洋食屋さんです。

人気店で、ランチ時は並ばないと入れません。

私は特に大食いというわけでもありませんが、どんなもんかな…と、行ってみました。

メンチカツは、こんな↓感じ。。
案の定、全部は食べきれず残してしまいました。。
(T▽T;)

ギャル曽根や伊集院もたまに来るそうですが、一般の女性がフラッと来て、このメンチカツと、これまた大盛りのパスタをペロッと食べて帰って行くこともあるんだそうです。
スゴッ!!( ̄□ ̄;)!!

さて、皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私はこの酷暑に勝てずにダラダラ過ごしてしまいました。。^^;
まだしばらく暑い日が続きそうですね。。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は印刷プレビューの使い方をご紹介します。

以前のバージョンのように、編集画面とプレビュー画面を行ったり来たりする必要はなくなっています。

では動画をどうぞ!^^

ピボットテーブル大百科」は、おかげさまで残り4個になりました。
(9,800円は残数限りです。)
ありがとうございます!
m(_ _ )m

あまり詳しいことはブログでは書けないので、フェイスブックページの方も見てくださいね。
初心者でも、たった90分でピボットテーブルをマスターさせてみせますよ。
(b^-゜)
https://www.facebook.com/events/642702609073630/

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg